tomobanner1



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

エアブラシその後・・・・。

看板のめどがたったので、ブラシを・・・。
看板は、贈り物のため次回に・・・。

前回からです。
1.位置決め!この時、裏にマスキングを丸めた物で、くっつけてます。
 貼って剥がせるのりでも良いです。
2.ひたすら回りを吹いていく。
3.気持ち影を入れていく。です。
TAWは、ワンショットを薄めた物で吹いてます。全然、大丈夫です!
数年持ちますよ~薄くはなっていきますが~

070501-41

070501-42
何回か吹いていきます。なるべく濃くするため。
070501-43
うろこは、大変です。
070501-44
こんな感じで、切り刻んでしまいます。
070501-45
影を入れてとりあえず、終了です。ここまで、1時間ちょっとかかっています。それでも早くなった方です~
このままでも良いかもです。色は黒がしっかり乾いてから入れていきます。


ホンダさんとマサくん、確認済みですよ~しっかり見てます~笑~

2007年05月30日 TOMO`S PAINT SCHOOL トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

